
--.--.--.



--.--.--.  スポンサー広告 comment(-)  trackback(-)  ↑TOP

take me take me higher!

2012.02.22.

また日が開いてしまいましたが、赤松さんは概ね元気です。
お久しぶりです。

もともとラーメンが好きなのですが、最近ますますラーメンが好きになってきて
3日に1回は食べたいと思ってしまいます。
赤松さんは醤油ラーメンが一番好きですが、味噌ラーメンもそれなりに好きです。
豚骨よりも鶏がら仕立てだとなお良い感じ。

留守中に拍手くださった方ありがとうございました!
メッセージもずっと返事せず、すみませんです。

質問っぽいメッセージだったので、こちらで回答をば…。
赤松さんはゲームはアクションゲームが大好きです。特にすきなのが無双シリーズ。
んで、シュミレーションゲームはあまりやらない方です。
いままでやったことがあるのは三国志、大戦略、ジオンの系譜…それくらいですねー。
最近のおすすめはアサシンクリードというゲーム。
で、欲しいなと思っているのはベヨネッタとプロトタイプというゲームです。

こんな感じですかね。

そんなこんなでもぐっていた間に描いたなりこま4コマ2本立てを
記事の続きにおいておきます。
赤城さんのチョコネタで、あともう少しつづきます。

それでは今日はこの辺で失礼!


20120215.jpg


20120221.jpg

2012.02.22.  雑談 comment(-)  trackback(-)  ↑TOP

