CATEGORY

CATEGORYをすべて表示

現在表示しているカテゴリ [雑談]

カテゴリ一覧
雑談 (3)
お返事 (0)
漫画 (0)
小話 (0)
艦の話 (0)
一なりこま (0)
余談 (0)

↑TOP


--.--.--.



--.--.--.  スポンサー広告 comment(-)  trackback(-)  ↑TOP

take me take me higher!

2012.02.22.

また日が開いてしまいましたが、赤松さんは概ね元気です。
お久しぶりです。

もともとラーメンが好きなのですが、最近ますますラーメンが好きになってきて
3日に1回は食べたいと思ってしまいます。
赤松さんは醤油ラーメンが一番好きですが、味噌ラーメンもそれなりに好きです。
豚骨よりも鶏がら仕立てだとなお良い感じ。

留守中に拍手くださった方ありがとうございました!
メッセージもずっと返事せず、すみませんです。

質問っぽいメッセージだったので、こちらで回答をば…。
赤松さんはゲームはアクションゲームが大好きです。特にすきなのが無双シリーズ。
んで、シュミレーションゲームはあまりやらない方です。
いままでやったことがあるのは三国志、大戦略、ジオンの系譜…それくらいですねー。
最近のおすすめはアサシンクリードというゲーム。
で、欲しいなと思っているのはベヨネッタとプロトタイプというゲームです。

こんな感じですかね。

そんなこんなでもぐっていた間に描いたなりこま4コマ2本立てを
記事の続きにおいておきます。
赤城さんのチョコネタで、あともう少しつづきます。

それでは今日はこの辺で失礼!

⇒ 続きを読む

2012.02.22.  雑談 comment(-)  trackback(-)  ↑TOP

節分!

2012.02.04.

20120203.jpg
(今年もまた豆を投げられました…)

豆を投げられる理由についてはこれを参照

わーまたちょっとブログを更新するまでに間が開いてしまいました。すみません。
最近私生活がごたついているのとアサシンクリードっていうゲームを購入して遊んでたので
こっちが本当おろそかになってしまってました。申し訳ないです。

アサシンクリード、面白いです。私がやっているのは初代アサシンクリードなんですが
この主人公がねーカッコいいんですよ。
ゲーム画面もきれいだし、何処へでも歩き回れるというのが実に楽しいです。
これはみんな買うわーと思ったゲームです。私も当時買ってたらオススメしてたと思います。
繰り返しいいますが、主人公のアルタイルが本当カッコいいんです。一挙一動がいちいちカッコイイ。
フードイケメンが好きな人はアルタイルを目当てに買っても損はないですよ。
このカッコイイアルタイルであちこち街を回れるのだから、それだけで価値はあるさ!

そんな感じで、今回はこれでバイバイ!

2012.02.04.  雑談 comment(-)  trackback(-)  ↑TOP

2012.01.22.

ブログ内を整理しました。
近日のうちにサイトをたたみ、ブログに移行する予定です。


2012.01.22.  雑談 comment(-)  trackback(-)  ↑TOP

 | HOME | 
